ぐでぐでらいふ~。

自分らしく生きていたい。

体調、その後


昨日から始まった5連勤。
最悪のスタートでした~( ´-ω-)ちーん


前日の夜遅くまで痛みがあったせいで寝付けず、寝起きは最悪。
頑張ってシャワー浴びて、メイクはいつも以上に適当に済ませて、駅までのろのろ歩き(笑)


開店の準備も、他のスタッフさんに事情を話してたらたらと。
『変なもの食べた~?』とか笑いながら、でもすごく心配してくれました。


この人数なら抜けてもお店回せるよ!との事だったので、簡単に引き継いで私は1時間半で早退させてもらいました~。



ここから。



病院に行きたかった。
本当に痛くてもう無理!って感じで一刻も早く病院に行きたかったのです!が!!!!!


私には保険証がない((T_T))ちーん


3月に前の職場を辞めてるんですよね。
で、4月から今の勤め先なのです。


今までの転職では大体すぐに保険証を作って貰えていたので、そのつもりだったのですが…。
まだ何も出来ていないの~!!!!



とりあえずタクシーで自宅へ。
必要書類を持って市役所へ。
そこから手続きをして説明やら何やら聞き、やーーーーっと病院!



木曜日は大体休みなんですよね、内科。
掛かり付けも勿論休み。
というわけで『木曜日に体調が悪い時だけ行く病院』に行ってきました(笑)


結果は急性胃炎。


ウイルス性のものじゃないらしく、ストレスとか疲れが出てるのかもね!って感じでした。
このところストレスMAXだったからかしら~。


薬を何種類か貰って帰宅。


薬剤師さんに、『食欲がなかったら、何も食べずにお薬だけ飲んでも大丈夫だからね。』って言って貰いましたが…。



食欲はあるんですよね~。



さすがキングオブカロリスト。
まあ今回はちゃんと病人らしく温かいおうどんとか、お粥を食べてましたが(笑)


今日は普通に出勤できてよかったです。
周りに迷惑掛けたくないーーーーーー!!!!!


気合い入れて治すよ!