ぐでぐでらいふ~。

自分らしく生きていたい。

使いきってしまったのは


私の心だったみたい。



なんだこの始まり、病み期か!(笑)
でもなんだか体調も、心も、優れないのです。
メンタルはガッツリ不調。


いろんなことに終わりを告げたくなる気持ちです。
ほんと、使い切りブログ!とか言っといてなんにも使い切れてないしね。
まあ買い足したりもしてないのでのんびりやっていくつもりではありますが。



終活、なんて考えてしまいました。
落ち着いたら記事にも残しておきたいなあ。
心が疲れすぎると、良くないこともたくさん考えてしまうね。


そっとしておいてほしい。
でも、忘れないでほしい。


我儘で残酷。




ほんと、限界です。
疲れたんです。