ぐでぐでらいふ~。

自分らしく生きていたい。

使い切りと捨てたもの。


今日はボディミルクを使いきりましたーーーー!



マンダム オイルインボディミルク
ホワイトジャスミンの香り


ポンプ式って使いやすくていいですね。
パッケージも可愛いし香りも大好き~!
伸びも良くてしっとりもちもちになるので好きでした。


これでボディ用の保湿系はストックなしです( ´ ▽ ` )ノ
今後は買おうかなあ、どうしようかなあ。
ずぼらなので減りが悪いんですよね。
しばらくは買わずにいようかな~



そして今日でさよならしたモノもうひとつ!



見てわかる通り、曲がってます。
ダイソーのプラコームです。
ヘアアレンジには重宝しました。
2年くらいは使えたので充分すぎます。
お疲れ様、ありがとう。
こちらも買い替えの予定はありません。


最近の髪型事情はもうずぼら極めすぎてバナナクリップでまとめるだけになってます。(笑)
面倒臭いことはしたくなーーーーーい!!!!



以上、ずぼら通信でした( ´ ▽ ` )ノ