ぐでぐでらいふ~。

自分らしく生きていたい。

いつ終わるんだ~

昨日は疲れ果ててブログ書けなかったなあ、悲しい。
お仕事が忙しくて、2時間ちょっと残業でした。
疲れすぎて泣きそうだし、お腹は空いたしってことでガッツリハンバーグを食べて帰ってきました( ´ ▽ ` )ノ


ご飯食べると元気出るっ!


今日はお休みだったので、祖母とランチへ。
ゆっくりお話しできてよかった。
たまには会わないとね。



タイトルのおはなし。
いつ終わるんだ~、は、こちら。



手持ちのはこんな感じです。
LADUREEの箱にいれています。


ハンドのネイルはジェルをやってもらっているので、昔使っていたネイルポリッシュは全然出番がなくなってしまいました( ´゚д゚)


でもたくさんあるし、中身もまだまだ入ってるし、質も変わってない…。


ということで、最近はせるふでフットネイルに使っています。
足の爪、というか皮膚?を人に触られるのが本当に苦手なんです。
正直自分で触るのも好きじゃない(>_<)


変な感覚になりませんか?
気持ち悪いような、くすぐったいような…。


いつ終わるかわからないけど、セルフだとあんまり持ちも良くないのでちょこちょこ塗り直して使いきろうかなあ。



余ったポリッシュとワイヤーで作る『マニキュアフラワー』というものもあるそうですね。
アクセサリーも作れるそうなので、やってみたいです。



(Google画像検索から)


あまり器用ではないけど、挑戦してみたい~。