ぐでぐでらいふ~。

自分らしく生きていたい。

当たり~!


セブンイレブンフェア!
700円以上でクジを引ける!ってや~つ。


こんなにたくさんヽ( ゚∀゚)ノ



私が引いたんじゃないんだけどね(笑)
現場仕事の方はドリンクやお昼ご飯をたくさん買うから、何度も引けるみたい!
譲ってもらっちゃった~( ´ ▽ ` )ノ


とっても嬉しい!
引き換えに行くのが楽しみです。


コーヒー、紅茶にアイスも!お菓子も欲しかったなあ( ゚A゚ )( ゚A゚ )


税込みで1256円も得してしまいましたヽ(*´^`)ノ
わーいわーい。


私が引くと大体応募券なので…。(笑)
でも、貰えるものが食べ物とかって本当にうれしい!
絶対食べるじゃん???
モノとか貰うと結構困るのよね、使い道とか置場所とか。



そんなわけで次のお休みは、セブンイレブンですねヽ( ゚∀゚)ノ