ぐでぐでらいふ~。

自分らしく生きていたい。

コスメの使い切り。


今日はメイク中に使い切れるものがありました。



こちらです。



エクセルのパウダー&ペンシル
アイブロウEX(PD07)


名前の通り、パウダーとペンシルとブラシが一体化したアイブロウです。
とってもお気に入りでしたがペンシルが出てこないところまで使ってしまったので、さようなら。


まだ少し余っているようにも見えるので、ピンセットで引っ張ろうとしましたが、無理でした。


もう少し手前で引っ張れば潰して使えたかなあ…??


とっても便利だったのでまたリピートしたい商品です。



これからアイブロウに使いたいのはこちら。



kiss ロマンスハートアイズ(02ショコラブラウン)


アイシャドウです。
見てわかる通り一番下の濃い色はほとんど減っていません((T_T))
なので眉毛に転用していきます。
時々使っているのですが、そんなに濃くないしラメも気にならないので上手く使いきれそうですヽ(*´^`)ノ


最近はアイシャドウもこのパレットしか使っていません。
たくさん持っているので、1つずつ使いきろうと思っています。