ぐでぐでらいふ~。

自分らしく生きていたい。

楽しみにしていたのに。


13日はお休みだったので予定通り鎌倉へ。


秋本でしらす丼を食べ、小町通りを巡り、紫陽花が咲いてたら写真でも撮りたいね、なんて話をしていましたが…。




体調最悪で帰宅となりました。




朝は元気だったんです。
秋本に並んでいる時も。
お腹空いたね~なんて話しながらこのあとはどうしようかとわくわくした気持ちでいっぱいでした。


のに。


食事も半分ほど食べたあたりで辛くなり、歩き始めると胃の痛みで真っ直ぐ立てなくなり…。
しまいには歩けなくなり蹲ってしまいました。


食べ物やさん、たくさんあるじゃないですか。
その匂いで吐き気を催してしまい、ギリギリ駆け込んだ御手洗いで全て戻してしまいました。



もう動けないね、という同行者の判断で、1人は駐車場まで車を取りに行ってくれて、もう1人は私のそばに付き添って…。


本当に申し訳ない…二人の貴重な休みの日を潰してしまった。


帰りの車で寝かせてもらったけど、それでも良くならず。
座ってるのも大変で、横になっていても痛みが強く、今日も休みだったので1日眠っていました。
立つのもやっと…。
明日から5連勤なのになあ、頑張らなきゃなのに…。


ここ2週間で何度か吐いてしまっているのも気になる。
食べることが大好きなのに。
匂いに負けるなんてことなかったのに。


なんだかなあ。